« テンション上がる~! 教え子のホールインワン! | トップページ | 続々と「成果が出た」とのメールが届いて来ています!(^^)/~ »

2011年4月13日 (水)

私がテレビ出演?!

◆キャプテン浜井です。

地元のtvケーブルテレビ局「ひまわりネットワーク」の番組『とよたNOW』に出演happy01します。

昨日(4/12)、取材がありまして、私のインタビューkaraokeを収録movieしました。

といっても主役は私ではありませんが。

主役は、私の生徒のヤマト君(中学3年生)です。

これは、ヤマト君が、昨年の中部ジュニアゴルフ大会で優勝し、その後も優秀な成績を上げる活躍をみせてくれています。

ヤマト君の活躍に目をつけた方々が、彼の日常やgolf練習の様子flagを取材したかったのだと思います。

それで、私も、ヤマト君との出会いと、彼の技術と精神的な成長を支えたことや、impactsweat01dashびっくりするほど成長したときのエピソードなど話しました。

たくさんあったんだけど、放送では、かなりhairsalon編集されちゃうんだろうなあ・・・

7分の番組の枠内だから、多分、少しだけ画面に映るかな。

いずれにしても、ヤマト君は、夢に向かってしっかりと進んでいることだけは間違いない。

ひまわりネットワークにご加入の方は是非ご覧ください。

ひまわりチャンネルにご加入の方は

■4月18日(月)~4月24日(日)の午後6時30分

『とよたNOW』(特集・街角ポケット)で放送予定。

○ひまわりチャンネル(121ch・21ch)

当日は 午後7:30、 9:30、 10:30

翌日は 午前7:00、 9:00、 10:30

     午後0:30、 2:30、 5:00

■録画映像をインターネットの豊田市ホームページで、放送日の翌日のお昼からご覧いただけます。

http://www.city.toyota.aichi.jp/  

 

HAPPY GOLF 入門編〜本当に効果があった!楽しく学ぶ奇跡の上達法〜 Book HAPPY GOLF 入門編〜本当に効果があった!楽しく学ぶ奇跡の上達法〜

著者:浜井 哲吉
販売元:パレード
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

クロックサイクルの速め方 ~脳が2〜32倍速になる特殊音源トレーニングCD付~ Book クロックサイクルの速め方 ~脳が2〜32倍速になる特殊音源トレーニングCD付~

著者:苫米地英人
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~ Book まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~

著者:苫米地英人
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« テンション上がる~! 教え子のホールインワン! | トップページ | 続々と「成果が出た」とのメールが届いて来ています!(^^)/~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション上がる~! 教え子のホールインワン! | トップページ | 続々と「成果が出た」とのメールが届いて来ています!(^^)/~ »