« オンコースレッスン! | トップページ | 動画配信開始!!スポーツ魂テンツにアップされました! »

2011年2月27日 (日)

3月中旬にレッスン動画の一部を配信!!

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ→クリックにご協力ください!!
にほんブログ村

◆キャプテン浜井です。

先日、東京にbullettrain行ってきました。

ある著名なスポーツメンタルトレーナーの方から、

1年振りにmobilephone連絡がありました。

メンタルトレーナー高畑好秀さんです。

たくさんの本もbook出版され、メンタルトレーナーの分野の第一人者です。

高畑さんの発案で、「スポーツ魂テンツ」baseball soccer tennis  basketballというサイト

「トップアスリートを支える人たち」のコーナーで

私のことが紹介されることになったんのです。

それで、急きょ、撮影とkaraokeインタビューに応えるために

東京に行ってきたbullettrainというわけです。

またまた、いろんな体験をさせていただきました。

3月中旬頃に、サイトにアップされるそうです。

ちょっとワクワクしますね。

そのときには、また、みなさんにお知らせします。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ→クリックにご協力ください!!
にほんブログ村

「スポーツ魂テンツ」のサイト

http://www.sports-contents.com/

高畑好秀さんの著書をいくつか紹介します

スポーツメンタル43の強化法 Book スポーツメンタル43の強化法

著者:高畑 好秀
販売元:池田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これで試合に強くなる! 野球メンタル強化書 (LEVEL UP BOOK) Book これで試合に強くなる! 野球メンタル強化書 (LEVEL UP BOOK)

著者:高畑 好秀
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サッカーアイデア練習法 Book サッカーアイデア練習法

著者:高畑 好秀
販売元:池田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イザというときに100%の実力を発揮する法 Book イザというときに100%の実力を発揮する法

著者:高畑 好秀
販売元:日本実業出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ→クリックにご協力ください!!
にほんブログ村

|

« オンコースレッスン! | トップページ | 動画配信開始!!スポーツ魂テンツにアップされました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンコースレッスン! | トップページ | 動画配信開始!!スポーツ魂テンツにアップされました! »