« 日本オープンを見ました | トップページ | うれしいメール! »

2010年10月24日 (日)

いろんな事ありますね!

■メルマガ配信中!読者登録してくださいね~happy01

【ゴルフはマインド!コーチ浜井のマジックレッスン】http://www.mag2.com/m/0001152490.html

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ→クリックにご協力ください!!
にほんブログ村

-------------------------------------------

◆キャプテン浜井です。

みなさん調子はいかがですか?

私の生徒さんからたくさんのメールやお便りが届きます。

いくつか紹介しますね。

---------------------------------------------

おはようございますsign01

N村です。

明日、月曜日は、子供が小学校の振り替え休日なので、家族で出掛けて来ます。

あと、先日の水曜日の広幡でのラウンドですが、103に終わりました。

OB5発も打ってしまいましたcoldsweats01

M瀬さんに、よろしくお伝え下さい。

 

(浜)OB5発impactsweat01も打って、103はある意味スゴイsign03happy01
---------------------------------------------

こんにちは、Nです。

今日(10/23)、会社の大学同窓会コンペで自己ベスト更新しましたsign03happy01

46+40=86 @豊田カントリー。

2バーディ、7バー、1-OB。

これまでのベストがちょうど一年前の88ですから2打更新ですhappy01

まだアイアンに恐怖心は残っていますが、今日はミスショットなしでした。

毎回、84を目標にしてますが名実ともにコンフオートゾーンが上がった気がしました。

アイアンの恐怖心が完全に消え去ったら日常的に80台が出せる気がします(私にしては強気の発言punch)。

ちなみにコンペも優勝scissors

賞品の松阪牛sign03をゲットです。

アイアンイップス完全克服に向け、またご指導お願いします。

 

(浜)アイアンが不安なく打てるようになってきて本当によかった。
   ”苦悩を突き抜けて歓喜にいたる”ですね。
   まだ道半ばです。がんばりましょう。

---------------------------------------------
K村で~す。

こんにちは。

久しぶりのゴルフの練習だったので『浜井先生の本』bookをしっかり読んでいきました。

グリップはこうで、スタンスはこうでと、・・・

メチャクチャ効果がありましたsign03happy01

すごくあたったんですよshine

ホントですよメッチャ調子よかったんです。

久しぶりにクラブ振ったのであたるかな~coldsweats02と思っていたんですが

それがあったって飛んだんですよ~happy01

先生の本スゴイですheart04

次の本がいつ出るのか楽しみ~heart01

あとはコースで実践あるのみですねhappy01

まだメンタル弱いからコースではボロボロかも・・・coldsweats01

でも頑張りま~すsign03

 

(浜)そうですか、私の本が役立ったのなら嬉しいです。happy01
コースでのプレーもそんなネガティブにならず楽しんでやりましょうhappy01

-------------------------------------------

■メルマガ配信中!読者登録してくださいね~happy01

【ゴルフはマインド!コーチ浜井のマジックレッスン】http://www.mag2.com/m/0001152490.html

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ→クリックにご協力ください!!
にほんブログ村

-------------------------------------------

HAPPY GOLF 入門編〜本当に効果があった!楽しく学ぶ奇跡の上達法〜 HAPPY GOLF 入門編〜本当に効果があった!楽しく学ぶ奇跡の上達法〜

著者:浜井 哲吉
販売元:パレード
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

  

努力はいらない!「夢」実現脳の作り方 努力はいらない!「夢」実現脳の作り方

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

コンフォートゾーンの作り方 コンフォートゾーンの作り方

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

「母親力」を高めるコーチング 「母親力」を高めるコーチング

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 日本オープンを見ました | トップページ | うれしいメール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本オープンを見ました | トップページ | うれしいメール! »