« HAPPY GOLF 発売開始まで・・・ | トップページ | HAPPY GOLF 本が出来上がりました! »

2009年11月22日 (日)

Amazon.co.jpで予約受付開始!

◆キャプテン浜井です。

ついに、

Anazon.co.jpHAPPY GOLF入門編を、

予約注文できるようになりましたsign03happy01

出版社からの連絡によると、

初版本のAmazon.co.jp からの発送は、

12月10日の予定だそうです。

初版は貴重なので早めにお申し込み下さい。

本当に、私の本と出会った人にHAPPYheart04がやってくることを心から祈っています。

HAPPY GOLF のことを是非多くのひとに伝えて欲しいですhappy01

紹介してくれた人にも、きっとHAPPYheart04がやってくるsign02happy01

・・・でしょう。

 

是非コメントもお願いしますね。

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ

にほんブログ村← 1クリックにご協力下さい! 

オン・ザ・グリーン ホームページ
 

 

 

 

 

|

« HAPPY GOLF 発売開始まで・・・ | トップページ | HAPPY GOLF 本が出来上がりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY GOLF 発売開始まで・・・ | トップページ | HAPPY GOLF 本が出来上がりました! »