« 暑くても好成績続出! | トップページ | 小松亜有さんプロテスト合格おめでとう! »

2009年7月27日 (月)

宮里藍ちゃん悲願の米ツアー初優勝!

◆ついにやりました!

宮里藍ちゃんが、米ツアー初優勝sign03(エビアン・マスターズ)

おめでとうsign03happy01

関連記事はこちら

JLPGA記事

ゴルフダイジェスト記事

宮里藍オフィシャルサイトBlog

 

◆キャプテン浜井です。

今年3月に沖縄・宮里道場flagで、藍ちゃんのお父さん・宮里優(みやざとまさる)先生にお会いして、コーチしていただいて以来、宮里三兄妹を応援していました・・・

藍ちゃんの優勝は本当にうれしいですhappy01

うれしいニュースshineはホントにいいですね。

海外で活躍する日本人選手をもっと応援しようsign01

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ

にほんブログ村← 1クリックご協力下さい 

オン・ザ・グリーンHP
 
http://hamai-golf.sports.coocan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 暑くても好成績続出! | トップページ | 小松亜有さんプロテスト合格おめでとう! »

コメント

はじめまして
藍ちゃんの笑顔素敵でした!
それと優勝が決まった後に他の日本人選手が駆け寄った光景はとても微笑ましかったです。

投稿: いわやん | 2009年7月27日 (月) 10時51分

いわやんさん
コメントありがとう。

投稿: キャプテン浜井 | 2009年7月27日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くても好成績続出! | トップページ | 小松亜有さんプロテスト合格おめでとう! »