« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月17日 (日)

たくさんの気付き

◆キャプテン浜井です。

久々の更新です。

前回の更新から3週間も過ぎていましたねsweat01

いやぁーこの間にたくさんのイベントと出会いがありとても充実して忙しかったので、更新が遅れました。

ゴールデンウィークにはクラウンズ、5/5(火)セントクリークGCでジュニアコンペ、5/9(土)東京でセミナーでお勉強、6月のコンペの準備、コースレッスンの準備などなど・・・。

どれもすごくたくさんの気づきを私に与えてくれました。

◆みんなを幸せにする方法は『ウルトラ・スマイルhappy01』が一番です。

これまで以上にレッスンではウルトラ・スマイルでいきますよ。

ホント笑顔は伝染します。

新型インフルは伝染しちゃ困るけど、笑顔happy01はみんなで伝染させましょう。

そう、楽しいゴルフの練習がまた笑顔を増やしてくれますよ。

上手くいかなくても、落ち込む必要はありません。angry難しい顔をしていたって、くよくよしたってweepボヤいていたって、ボールを飛ばすこととは全く関係ありませんから。

ボールを飛ばすのはあなたのgolfクラブであり、クラブを振るのはあなたの腕であり、あなたのrun体です。体を動かすのはあなたの脳であり、good意志であり、heart01心であり、heart04感情なのです。

良い感情が、脳に良い状態をもたらし、体に良い指令を出し、良いスイングになっていくのです。

だから、楽しく、happy01笑顔の多い人には、いい結果sunがやってくることが多いのです。

 

◆うれしいニュースsign03

LPGAツアー第9戦『ヴァーナルレディース』プロ20年目ベテラン斉藤裕子選手が初日からの首位を守りきり完全優勝sign03happy01

斉藤裕子ちゃんは2005年に一緒にラウンドして以来ずっと応援している選手です。優勝決定の瞬間「ヤッター!おめでとうwine」ってTVに向かってscissors呼びかけてました。

来週は、中京TVブリヂストンレディースですね。女子ツアーが豊田市にやってきます。

また会えるのが楽しみです。

みなさんも女子プロツアーを見に行こう!

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
にほんブログ村← 1クリックご協力下さい 

 

オン・ザ・グリーンHP
 
http://hamai-golf.sports.coocan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »