« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月21日 (木)

第2回オン・ザ・グリーン ゴルフコンペ

◆キャプテン浜井です。
6月15日(金) セントクリークG.C.で開催いたしました。
心配された雨も全く降らずに、後半はピーカン天気で日焼けの心配をするくらい暑くなりましたが、参加された皆さんは、スコアが良かった人も、打数が多かった人も、それなりに楽しくプレーしていたようです。
『楽しかったけど、もっと練習しなきゃ・・・』そんな声もチラホラ・・・
またがんばりましょう。
(参加された皆さん、結果は、レッスンの時にお渡ししますよ。)
一部写真を左上の『第2回ゴルフコンペ』にアップしました。
ちなみに私のスコア前半39後半37の76でした。(う~ん、微妙、もうちょっと減らせたかな)
この次がんばろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

女子ゴルフのプロアマ大会に参加してきました

◆リゾートトラストレディースの大会前日に行なわれたプロアマ大会に参加してきました。

その時の様子を『RTプロアマ大会2007』にアップしました!

選手の名前がどれだけわかるかな?

正解者には・・・・・・拍手。

私とラウンドしたのは『ニッキー・キャンベル』さんでした。可愛くて、カッコよくて、きれいなスイングをしてました。

プリショットルーティーンが全く乱れないところなどは、とても参考になりました。

それにしても福島県は遠かった・・・。

でも、楽しい思い出がいっぱい。

よーし、また今週からがんばるぞーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »